首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━











首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━









首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━








首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━





首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━











首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━











首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━









首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━








首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━





首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━










首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━











首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━









首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━








首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━





首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━










首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━









首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━








首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━




首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━





首相の詭弁の記録
言霊の国はいつでも平気でウソをつく
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄全戦没者追悼式での要旨
━━━━━━━━━━━━━━━
本年は終戦から60年となる。
沖縄戦では苛烈を極めた戦いで、多くの尊い命が失われた。
県民をはじめ肉親を失った遺族の悲しみと心の痛みは今も癒えることはない。
私たちは二度と悲惨な戦争を経験することがないよう平和を大切に守っていかなければならない。
━━━━━━━━━━━━━━━