ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21











ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21









ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21








ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21





ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21











ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21











ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21









ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21








ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21





ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21










ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21











ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21




ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
座り込み430日目
━━━━━━━━━━━━━━━
人間としての会話をしない施設局
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局がしつこく作業を要求してきました。

こちらからは、水陸両用戦車を引き上げてください!
夜間作業中止を明言して下さい!
それに対して施設局員から納得できる返答が全くなかった。
at 12:24
━━━━━━━━━━━━━━━

今日も朝早くから夕方まで座り込み、そして海上阻止行動おつかれさまでした!
毎日大変です。しかし、未来の世代に何かを残してあげられるとしたら、今がんばることが大切です!
そしてそのことに喜びを感じます!
at 21:03
おかえりなさい(^O^)
1やぐら、2やぐらで海上座り込みをがんばっていたみなさんが辺野古漁港に帰ってきました。
遅くまで本当におつかれさまでした!
at 18:36
油断できません
3やぐらと5やぐらがちょっと早めに撤収した後、それを見た施設局は3やぐら、5やぐらに急行した。
こちらは急いでごんべえ、ピースメーカー、ナイワイが追い掛けて守った。

ちょっとも油断できないのだ。
at 18:16
午後4時
そしてその後、3やぐらに来ました。
施設局船団がやぐらを取り巻いています。
ごんべえ、ピースメーカー、ジュゴン1号が付いています。
しばらくしてまた2やぐらに向かっていきました。
2やぐら警戒態勢です
at 16:08
午後
サンコー船団とパシフィック船団が合同で各やぐらを廻っていきました。
1、2を廻り、3やぐらは浅いため船が近付けないのか、5やぐらに向かった。
ごんべえ号、ピースメーカー号が付いていってます。
at 15:36

警戒態勢
パシフィック船団が3やぐらに向かっています。警戒態勢に入ります。
at 09:24
施設局が出てきました。
キャンプシュワブの浜に施設局員、作業員が出てきました。
辺野古漁港からは施設局チャーター船が出航し、キャンプシュワブの浜に向かっています
at 09:02
米軍のゴムボートが出てきた。
第3やぐらに来ました。
今日も波は高めです。
90%の曇り空ですが、時折晴れ間から太陽が顔を出しています。
米軍のゴムボートが水陸両用戦車の沈没現場にいます。
海に何かをまいた。その後シュワブに戻ったat 07:38
おはようございます。
今日も朝早くから海上座り込みに参加する人たちが集まり、辺野古漁港から各やぐらに船で向かいました。
at 07:21









ちゅら海をまもれ