沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35










沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35








沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35







沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35




沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35










沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35










沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35








沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35







沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35




沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35









沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35










沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35








沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35







沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35




沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35









沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35








沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35







沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35



沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35




沖縄・辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは408日目
━━━━━━━━━━━━━━━
一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」

先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

辺野古のおばあちゃんたちの座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、408日

先月26日の夜間作業開始以降、
沖縄ジュゴンの生息海域を夜通し守って 6週目!!

施設局は夜間作業中止を正式に明言していません

━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
施設局チャーター船がキャンプシュワブの浜で施設局員、
作業員を乗せてやぐらに向かって進み始めました。
パシフィック船団3隻は1やぐらへ。
サンコー船団3隻は5やぐらへ。
やぐらには海人の船が付いています
at 08:35