”まだよ!!まだ!!”辺野古のおばぁ達は言います。
沖縄・辺野古のおばぁ達の座り込みは409日目
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
シンさんの辺野古日記
厳しい闘いです。でも辺野古のおばぁ達は言います。”まだよ!!まだ!!”と。
基地建設は多くの人達の力があれば絶対になくせます。
私は人を信じます。
人を人とも思わないような国に私達が負けるはずはありません。真実は潰せやしない。
その想いを辺野古から、全国から多くの人達に伝えてください。基地建設を絶対にさせないために。
━━━━━━━━━━━━━━━
防衛施設局は夜間も海上での黒いゴムボートでの警備(嫌がらせ)を続けています。
決して油断のならない状況が続き、僕達は夜間での警戒、24時間態勢を継続しています。
全員、体には最大限気を使いながら、しかし倒れる人も出ながら、闘い続けています。
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
大阪行動--掲示板--
━━━━━━━━━━━━━━━
ホント海上は戦争そのものだった。
一段落した時に、色々と話を聞く。
オバァ「若い人や、外国の人達が戦争に巻き込まれないために、このオバァが残り僅かな命で食い止めてやるさぁ」
どんなに格好いい人よりも、美人な人よりも格好良かった。
[ 被戦地沖縄の旅 ]
━━━━━━━━━━━━━━━
辺野古のおばぁ達の座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、409日
施設局は4月26日開始した夜間の作業中止を明言していません
━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
朝一番、施設局は金網を撤去すると言ってきました。作業手順を確認して、1、3、5やぐらで金網撤去作業が始まりました。撤去作業はこちらが監視の中、3やぐらでは半分くらい撤去が終わりました。at12:08

今日は要求していた金網の撤去が行なわれた。
しかし、ボーリング工事が中止になったわけでもなく、今までと同様に基地建設着工の危険は高まったままだ。
一人でも辺野古に来てください!呼び掛けてください! at 18:07
━━━━━━━━━━━━━━━

一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」
先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

━━━━━━━━━━━━━━━
次はどの国を爆撃したい?
━━━━━━━━━━━━━━━
"Who's the enemy? Who's the guy you're designing to go to war with in the future?"
All Systems Go - Vol. 3 No. 1 Naval Weapons: Filling the Gap BY CHRIS HADDOX
http://www.boeing.com/ids/allsystemsgo/issues/vol3/num1/story05.html
21世紀の軍事産業
ボーイングが開発中の「未来型戦闘システム」
国防総省ボーイングに発注
「統合戦略無線システム」の開発もボーイングに発注
━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ国防総省は、アジア太平洋地域の有事に備えて、
上空からハイテク兵器で敵の施設を一気に破壊する「空爆部隊」をグアムに創設し、
戦闘機や無人偵察機など70機を配備する
この「空爆部隊」は、ステルス爆撃機などで敵地の上空に速やかに進入し、
精密誘導兵器で敵の重要な施設を一気に破壊する部隊で、
グアムのアンダーセン空軍基地に創設する計画。
この部隊を構成する戦闘機48機と爆撃機6機をアメリカ本国から定期的に派遣するほか、無人偵察機グローバルホーク」3機と空中給油機12機を常駐させる方針。
(大本営放送発表)
思いやり予算で、新しい軍事基地建設に励む施設局




”まだよ!!まだ!!”辺野古のおばぁ達は言います。
沖縄・辺野古のおばぁ達の座り込みは409日目
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
シンさんの辺野古日記
厳しい闘いです。でも辺野古のおばぁ達は言います。”まだよ!!まだ!!”と。
基地建設は多くの人達の力があれば絶対になくせます。
私は人を信じます。
人を人とも思わないような国に私達が負けるはずはありません。真実は潰せやしない。
その想いを辺野古から、全国から多くの人達に伝えてください。基地建設を絶対にさせないために。
━━━━━━━━━━━━━━━
防衛施設局は夜間も海上での黒いゴムボートでの警備(嫌がらせ)を続けています。
決して油断のならない状況が続き、僕達は夜間での警戒、24時間態勢を継続しています。
全員、体には最大限気を使いながら、しかし倒れる人も出ながら、闘い続けています。
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
大阪行動--掲示板--
━━━━━━━━━━━━━━━
ホント海上は戦争そのものだった。
一段落した時に、色々と話を聞く。
オバァ「若い人や、外国の人達が戦争に巻き込まれないために、このオバァが残り僅かな命で食い止めてやるさぁ」
どんなに格好いい人よりも、美人な人よりも格好良かった。
[ 被戦地沖縄の旅 ]
━━━━━━━━━━━━━━━
辺野古のおばぁ達の座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、409日
施設局は4月26日開始した夜間の作業中止を明言していません
━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
朝一番、施設局は金網を撤去すると言ってきました。作業手順を確認して、1、3、5やぐらで金網撤去作業が始まりました。撤去作業はこちらが監視の中、3やぐらでは半分くらい撤去が終わりました。at12:08

今日は要求していた金網の撤去が行なわれた。
しかし、ボーリング工事が中止になったわけでもなく、今までと同様に基地建設着工の危険は高まったままだ。
一人でも辺野古に来てください!呼び掛けてください! at 18:07
━━━━━━━━━━━━━━━

一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」
先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

━━━━━━━━━━━━━━━
次はどの国を爆撃したい?
━━━━━━━━━━━━━━━
"Who's the enemy? Who's the guy you're designing to go to war with in the future?"
All Systems Go - Vol. 3 No. 1 Naval Weapons: Filling the Gap BY CHRIS HADDOX
http://www.boeing.com/ids/allsystemsgo/issues/vol3/num1/story05.html
21世紀の軍事産業
ボーイングが開発中の「未来型戦闘システム」
国防総省ボーイングに発注
「統合戦略無線システム」の開発もボーイングに発注
━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ国防総省は、アジア太平洋地域の有事に備えて、
上空からハイテク兵器で敵の施設を一気に破壊する「空爆部隊」をグアムに創設し、
戦闘機や無人偵察機など70機を配備する
この「空爆部隊」は、ステルス爆撃機などで敵地の上空に速やかに進入し、
精密誘導兵器で敵の重要な施設を一気に破壊する部隊で、
グアムのアンダーセン空軍基地に創設する計画。
この部隊を構成する戦闘機48機と爆撃機6機をアメリカ本国から定期的に派遣するほか、無人偵察機グローバルホーク」3機と空中給油機12機を常駐させる方針。
(大本営放送発表)
思いやり予算で、新しい軍事基地建設に励む施設局




”まだよ!!まだ!!”辺野古のおばぁ達は言います。
沖縄・辺野古のおばぁ達の座り込みは409日目
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
シンさんの辺野古日記
厳しい闘いです。でも辺野古のおばぁ達は言います。”まだよ!!まだ!!”と。
基地建設は多くの人達の力があれば絶対になくせます。
私は人を信じます。
人を人とも思わないような国に私達が負けるはずはありません。真実は潰せやしない。
その想いを辺野古から、全国から多くの人達に伝えてください。基地建設を絶対にさせないために。
━━━━━━━━━━━━━━━
防衛施設局は夜間も海上での黒いゴムボートでの警備(嫌がらせ)を続けています。
決して油断のならない状況が続き、僕達は夜間での警戒、24時間態勢を継続しています。
全員、体には最大限気を使いながら、しかし倒れる人も出ながら、闘い続けています。
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
大阪行動--掲示板--
━━━━━━━━━━━━━━━
ホント海上は戦争そのものだった。
一段落した時に、色々と話を聞く。
オバァ「若い人や、外国の人達が戦争に巻き込まれないために、このオバァが残り僅かな命で食い止めてやるさぁ」
どんなに格好いい人よりも、美人な人よりも格好良かった。
[ 被戦地沖縄の旅 ]
━━━━━━━━━━━━━━━
辺野古のおばぁ達の座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、409日
施設局は4月26日開始した夜間の作業中止を明言していません
━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
朝一番、施設局は金網を撤去すると言ってきました。作業手順を確認して、1、3、5やぐらで金網撤去作業が始まりました。撤去作業はこちらが監視の中、3やぐらでは半分くらい撤去が終わりました。at12:08

今日は要求していた金網の撤去が行なわれた。
しかし、ボーリング工事が中止になったわけでもなく、今までと同様に基地建設着工の危険は高まったままだ。
一人でも辺野古に来てください!呼び掛けてください! at 18:07
━━━━━━━━━━━━━━━

一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」
先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

━━━━━━━━━━━━━━━
次はどの国を爆撃したい?
━━━━━━━━━━━━━━━
"Who's the enemy? Who's the guy you're designing to go to war with in the future?"
All Systems Go - Vol. 3 No. 1 Naval Weapons: Filling the Gap BY CHRIS HADDOX
http://www.boeing.com/ids/allsystemsgo/issues/vol3/num1/story05.html
21世紀の軍事産業
ボーイングが開発中の「未来型戦闘システム」
国防総省ボーイングに発注
「統合戦略無線システム」の開発もボーイングに発注
━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ国防総省は、アジア太平洋地域の有事に備えて、
上空からハイテク兵器で敵の施設を一気に破壊する「空爆部隊」をグアムに創設し、
戦闘機や無人偵察機など70機を配備する
この「空爆部隊」は、ステルス爆撃機などで敵地の上空に速やかに進入し、
精密誘導兵器で敵の重要な施設を一気に破壊する部隊で、
グアムのアンダーセン空軍基地に創設する計画。
この部隊を構成する戦闘機48機と爆撃機6機をアメリカ本国から定期的に派遣するほか、無人偵察機グローバルホーク」3機と空中給油機12機を常駐させる方針。
(大本営放送発表)
思いやり予算で、新しい軍事基地建設に励む施設局











”まだよ!!まだ!!”辺野古のおばぁ達は言います。
沖縄・辺野古のおばぁ達の座り込みは409日目
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
シンさんの辺野古日記
厳しい闘いです。でも辺野古のおばぁ達は言います。”まだよ!!まだ!!”と。
基地建設は多くの人達の力があれば絶対になくせます。
私は人を信じます。
人を人とも思わないような国に私達が負けるはずはありません。真実は潰せやしない。
その想いを辺野古から、全国から多くの人達に伝えてください。基地建設を絶対にさせないために。
━━━━━━━━━━━━━━━
防衛施設局は夜間も海上での黒いゴムボートでの警備(嫌がらせ)を続けています。
決して油断のならない状況が続き、僕達は夜間での警戒、24時間態勢を継続しています。
全員、体には最大限気を使いながら、しかし倒れる人も出ながら、闘い続けています。
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
大阪行動--掲示板--
━━━━━━━━━━━━━━━
ホント海上は戦争そのものだった。
一段落した時に、色々と話を聞く。
オバァ「若い人や、外国の人達が戦争に巻き込まれないために、このオバァが残り僅かな命で食い止めてやるさぁ」
どんなに格好いい人よりも、美人な人よりも格好良かった。
[ 被戦地沖縄の旅 ]
━━━━━━━━━━━━━━━
辺野古のおばぁ達の座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、409日
施設局は4月26日開始した夜間の作業中止を明言していません
━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
朝一番、施設局は金網を撤去すると言ってきました。作業手順を確認して、1、3、5やぐらで金網撤去作業が始まりました。撤去作業はこちらが監視の中、3やぐらでは半分くらい撤去が終わりました。at12:08

今日は要求していた金網の撤去が行なわれた。
しかし、ボーリング工事が中止になったわけでもなく、今までと同様に基地建設着工の危険は高まったままだ。
一人でも辺野古に来てください!呼び掛けてください! at 18:07
━━━━━━━━━━━━━━━

一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」
先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

━━━━━━━━━━━━━━━
次はどの国を爆撃したい?
━━━━━━━━━━━━━━━
"Who's the enemy? Who's the guy you're designing to go to war with in the future?"
All Systems Go - Vol. 3 No. 1 Naval Weapons: Filling the Gap BY CHRIS HADDOX
http://www.boeing.com/ids/allsystemsgo/issues/vol3/num1/story05.html
21世紀の軍事産業
ボーイングが開発中の「未来型戦闘システム」
国防総省ボーイングに発注
「統合戦略無線システム」の開発もボーイングに発注
━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ国防総省は、アジア太平洋地域の有事に備えて、
上空からハイテク兵器で敵の施設を一気に破壊する「空爆部隊」をグアムに創設し、
戦闘機や無人偵察機など70機を配備する
この「空爆部隊」は、ステルス爆撃機などで敵地の上空に速やかに進入し、
精密誘導兵器で敵の重要な施設を一気に破壊する部隊で、
グアムのアンダーセン空軍基地に創設する計画。
この部隊を構成する戦闘機48機と爆撃機6機をアメリカ本国から定期的に派遣するほか、無人偵察機グローバルホーク」3機と空中給油機12機を常駐させる方針。
(大本営放送発表)
思いやり予算で、新しい軍事基地建設に励む施設局




”まだよ!!まだ!!”辺野古のおばぁ達は言います。
沖縄・辺野古のおばぁ達の座り込みは409日目
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
シンさんの辺野古日記
厳しい闘いです。でも辺野古のおばぁ達は言います。”まだよ!!まだ!!”と。
基地建設は多くの人達の力があれば絶対になくせます。
私は人を信じます。
人を人とも思わないような国に私達が負けるはずはありません。真実は潰せやしない。
その想いを辺野古から、全国から多くの人達に伝えてください。基地建設を絶対にさせないために。
━━━━━━━━━━━━━━━
防衛施設局は夜間も海上での黒いゴムボートでの警備(嫌がらせ)を続けています。
決して油断のならない状況が続き、僕達は夜間での警戒、24時間態勢を継続しています。
全員、体には最大限気を使いながら、しかし倒れる人も出ながら、闘い続けています。
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
大阪行動--掲示板--
━━━━━━━━━━━━━━━
ホント海上は戦争そのものだった。
一段落した時に、色々と話を聞く。
オバァ「若い人や、外国の人達が戦争に巻き込まれないために、このオバァが残り僅かな命で食い止めてやるさぁ」
どんなに格好いい人よりも、美人な人よりも格好良かった。
[ 被戦地沖縄の旅 ]
━━━━━━━━━━━━━━━
辺野古のおばぁ達の座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、409日
施設局は4月26日開始した夜間の作業中止を明言していません
━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
朝一番、施設局は金網を撤去すると言ってきました。作業手順を確認して、1、3、5やぐらで金網撤去作業が始まりました。撤去作業はこちらが監視の中、3やぐらでは半分くらい撤去が終わりました。at12:08

今日は要求していた金網の撤去が行なわれた。
しかし、ボーリング工事が中止になったわけでもなく、今までと同様に基地建設着工の危険は高まったままだ。
一人でも辺野古に来てください!呼び掛けてください! at 18:07
━━━━━━━━━━━━━━━

一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」
先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

━━━━━━━━━━━━━━━
次はどの国を爆撃したい?
━━━━━━━━━━━━━━━
"Who's the enemy? Who's the guy you're designing to go to war with in the future?"
All Systems Go - Vol. 3 No. 1 Naval Weapons: Filling the Gap BY CHRIS HADDOX
http://www.boeing.com/ids/allsystemsgo/issues/vol3/num1/story05.html
21世紀の軍事産業
ボーイングが開発中の「未来型戦闘システム」
国防総省ボーイングに発注
「統合戦略無線システム」の開発もボーイングに発注
━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ国防総省は、アジア太平洋地域の有事に備えて、
上空からハイテク兵器で敵の施設を一気に破壊する「空爆部隊」をグアムに創設し、
戦闘機や無人偵察機など70機を配備する
この「空爆部隊」は、ステルス爆撃機などで敵地の上空に速やかに進入し、
精密誘導兵器で敵の重要な施設を一気に破壊する部隊で、
グアムのアンダーセン空軍基地に創設する計画。
この部隊を構成する戦闘機48機と爆撃機6機をアメリカ本国から定期的に派遣するほか、無人偵察機グローバルホーク」3機と空中給油機12機を常駐させる方針。
(大本営放送発表)
思いやり予算で、新しい軍事基地建設に励む施設局




”まだよ!!まだ!!”辺野古のおばぁ達は言います。
沖縄・辺野古のおばぁ達の座り込みは409日目
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
シンさんの辺野古日記
厳しい闘いです。でも辺野古のおばぁ達は言います。”まだよ!!まだ!!”と。
基地建設は多くの人達の力があれば絶対になくせます。
私は人を信じます。
人を人とも思わないような国に私達が負けるはずはありません。真実は潰せやしない。
その想いを辺野古から、全国から多くの人達に伝えてください。基地建設を絶対にさせないために。
━━━━━━━━━━━━━━━
防衛施設局は夜間も海上での黒いゴムボートでの警備(嫌がらせ)を続けています。
決して油断のならない状況が続き、僕達は夜間での警戒、24時間態勢を継続しています。
全員、体には最大限気を使いながら、しかし倒れる人も出ながら、闘い続けています。
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
大阪行動--掲示板--
━━━━━━━━━━━━━━━
ホント海上は戦争そのものだった。
一段落した時に、色々と話を聞く。
オバァ「若い人や、外国の人達が戦争に巻き込まれないために、このオバァが残り僅かな命で食い止めてやるさぁ」
どんなに格好いい人よりも、美人な人よりも格好良かった。
[ 被戦地沖縄の旅 ]
━━━━━━━━━━━━━━━
辺野古のおばぁ達の座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、409日
施設局は4月26日開始した夜間の作業中止を明言していません
━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
朝一番、施設局は金網を撤去すると言ってきました。作業手順を確認して、1、3、5やぐらで金網撤去作業が始まりました。撤去作業はこちらが監視の中、3やぐらでは半分くらい撤去が終わりました。at12:08

今日は要求していた金網の撤去が行なわれた。
しかし、ボーリング工事が中止になったわけでもなく、今までと同様に基地建設着工の危険は高まったままだ。
一人でも辺野古に来てください!呼び掛けてください! at 18:07
━━━━━━━━━━━━━━━

一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」
先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

━━━━━━━━━━━━━━━
次はどの国を爆撃したい?
━━━━━━━━━━━━━━━
"Who's the enemy? Who's the guy you're designing to go to war with in the future?"
All Systems Go - Vol. 3 No. 1 Naval Weapons: Filling the Gap BY CHRIS HADDOX
http://www.boeing.com/ids/allsystemsgo/issues/vol3/num1/story05.html
21世紀の軍事産業
ボーイングが開発中の「未来型戦闘システム」
国防総省ボーイングに発注
「統合戦略無線システム」の開発もボーイングに発注
━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ国防総省は、アジア太平洋地域の有事に備えて、
上空からハイテク兵器で敵の施設を一気に破壊する「空爆部隊」をグアムに創設し、
戦闘機や無人偵察機など70機を配備する
この「空爆部隊」は、ステルス爆撃機などで敵地の上空に速やかに進入し、
精密誘導兵器で敵の重要な施設を一気に破壊する部隊で、
グアムのアンダーセン空軍基地に創設する計画。
この部隊を構成する戦闘機48機と爆撃機6機をアメリカ本国から定期的に派遣するほか、無人偵察機グローバルホーク」3機と空中給油機12機を常駐させる方針。
(大本営放送発表)
思いやり予算で、新しい軍事基地建設に励む施設局









”まだよ!!まだ!!”辺野古のおばぁ達は言います。
沖縄・辺野古のおばぁ達の座り込みは409日目
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
シンさんの辺野古日記
厳しい闘いです。でも辺野古のおばぁ達は言います。”まだよ!!まだ!!”と。
基地建設は多くの人達の力があれば絶対になくせます。
私は人を信じます。
人を人とも思わないような国に私達が負けるはずはありません。真実は潰せやしない。
その想いを辺野古から、全国から多くの人達に伝えてください。基地建設を絶対にさせないために。
━━━━━━━━━━━━━━━
防衛施設局は夜間も海上での黒いゴムボートでの警備(嫌がらせ)を続けています。
決して油断のならない状況が続き、僕達は夜間での警戒、24時間態勢を継続しています。
全員、体には最大限気を使いながら、しかし倒れる人も出ながら、闘い続けています。
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
大阪行動--掲示板--
━━━━━━━━━━━━━━━
ホント海上は戦争そのものだった。
一段落した時に、色々と話を聞く。
オバァ「若い人や、外国の人達が戦争に巻き込まれないために、このオバァが残り僅かな命で食い止めてやるさぁ」
どんなに格好いい人よりも、美人な人よりも格好良かった。
[ 被戦地沖縄の旅 ]
━━━━━━━━━━━━━━━
辺野古のおばぁ達の座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、409日
施設局は4月26日開始した夜間の作業中止を明言していません
━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
朝一番、施設局は金網を撤去すると言ってきました。作業手順を確認して、1、3、5やぐらで金網撤去作業が始まりました。撤去作業はこちらが監視の中、3やぐらでは半分くらい撤去が終わりました。at12:08

今日は要求していた金網の撤去が行なわれた。
しかし、ボーリング工事が中止になったわけでもなく、今までと同様に基地建設着工の危険は高まったままだ。
一人でも辺野古に来てください!呼び掛けてください! at 18:07
━━━━━━━━━━━━━━━

一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」
先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

━━━━━━━━━━━━━━━
次はどの国を爆撃したい?
━━━━━━━━━━━━━━━
"Who's the enemy? Who's the guy you're designing to go to war with in the future?"
All Systems Go - Vol. 3 No. 1 Naval Weapons: Filling the Gap BY CHRIS HADDOX
http://www.boeing.com/ids/allsystemsgo/issues/vol3/num1/story05.html
21世紀の軍事産業
ボーイングが開発中の「未来型戦闘システム」
国防総省ボーイングに発注
「統合戦略無線システム」の開発もボーイングに発注
━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ国防総省は、アジア太平洋地域の有事に備えて、
上空からハイテク兵器で敵の施設を一気に破壊する「空爆部隊」をグアムに創設し、
戦闘機や無人偵察機など70機を配備する
この「空爆部隊」は、ステルス爆撃機などで敵地の上空に速やかに進入し、
精密誘導兵器で敵の重要な施設を一気に破壊する部隊で、
グアムのアンダーセン空軍基地に創設する計画。
この部隊を構成する戦闘機48機と爆撃機6機をアメリカ本国から定期的に派遣するほか、無人偵察機グローバルホーク」3機と空中給油機12機を常駐させる方針。
(大本営放送発表)
思いやり予算で、新しい軍事基地建設に励む施設局




”まだよ!!まだ!!”辺野古のおばぁ達は言います。
沖縄・辺野古のおばぁ達の座り込みは409日目
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
シンさんの辺野古日記
厳しい闘いです。でも辺野古のおばぁ達は言います。”まだよ!!まだ!!”と。
基地建設は多くの人達の力があれば絶対になくせます。
私は人を信じます。
人を人とも思わないような国に私達が負けるはずはありません。真実は潰せやしない。
その想いを辺野古から、全国から多くの人達に伝えてください。基地建設を絶対にさせないために。
━━━━━━━━━━━━━━━
防衛施設局は夜間も海上での黒いゴムボートでの警備(嫌がらせ)を続けています。
決して油断のならない状況が続き、僕達は夜間での警戒、24時間態勢を継続しています。
全員、体には最大限気を使いながら、しかし倒れる人も出ながら、闘い続けています。
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
大阪行動--掲示板--
━━━━━━━━━━━━━━━
ホント海上は戦争そのものだった。
一段落した時に、色々と話を聞く。
オバァ「若い人や、外国の人達が戦争に巻き込まれないために、このオバァが残り僅かな命で食い止めてやるさぁ」
どんなに格好いい人よりも、美人な人よりも格好良かった。
[ 被戦地沖縄の旅 ]
━━━━━━━━━━━━━━━
辺野古のおばぁ達の座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、409日
施設局は4月26日開始した夜間の作業中止を明言していません
━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
朝一番、施設局は金網を撤去すると言ってきました。作業手順を確認して、1、3、5やぐらで金網撤去作業が始まりました。撤去作業はこちらが監視の中、3やぐらでは半分くらい撤去が終わりました。at12:08

今日は要求していた金網の撤去が行なわれた。
しかし、ボーリング工事が中止になったわけでもなく、今までと同様に基地建設着工の危険は高まったままだ。
一人でも辺野古に来てください!呼び掛けてください! at 18:07
━━━━━━━━━━━━━━━

一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」
先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

━━━━━━━━━━━━━━━
次はどの国を爆撃したい?
━━━━━━━━━━━━━━━
"Who's the enemy? Who's the guy you're designing to go to war with in the future?"
All Systems Go - Vol. 3 No. 1 Naval Weapons: Filling the Gap BY CHRIS HADDOX
http://www.boeing.com/ids/allsystemsgo/issues/vol3/num1/story05.html
21世紀の軍事産業
ボーイングが開発中の「未来型戦闘システム」
国防総省ボーイングに発注
「統合戦略無線システム」の開発もボーイングに発注
━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ国防総省は、アジア太平洋地域の有事に備えて、
上空からハイテク兵器で敵の施設を一気に破壊する「空爆部隊」をグアムに創設し、
戦闘機や無人偵察機など70機を配備する
この「空爆部隊」は、ステルス爆撃機などで敵地の上空に速やかに進入し、
精密誘導兵器で敵の重要な施設を一気に破壊する部隊で、
グアムのアンダーセン空軍基地に創設する計画。
この部隊を構成する戦闘機48機と爆撃機6機をアメリカ本国から定期的に派遣するほか、無人偵察機グローバルホーク」3機と空中給油機12機を常駐させる方針。
(大本営放送発表)
思いやり予算で、新しい軍事基地建設に励む施設局




”まだよ!!まだ!!”辺野古のおばぁ達は言います。
沖縄・辺野古のおばぁ達の座り込みは409日目
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
シンさんの辺野古日記
厳しい闘いです。でも辺野古のおばぁ達は言います。”まだよ!!まだ!!”と。
基地建設は多くの人達の力があれば絶対になくせます。
私は人を信じます。
人を人とも思わないような国に私達が負けるはずはありません。真実は潰せやしない。
その想いを辺野古から、全国から多くの人達に伝えてください。基地建設を絶対にさせないために。
━━━━━━━━━━━━━━━
防衛施設局は夜間も海上での黒いゴムボートでの警備(嫌がらせ)を続けています。
決して油断のならない状況が続き、僕達は夜間での警戒、24時間態勢を継続しています。
全員、体には最大限気を使いながら、しかし倒れる人も出ながら、闘い続けています。
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
大阪行動--掲示板--
━━━━━━━━━━━━━━━
ホント海上は戦争そのものだった。
一段落した時に、色々と話を聞く。
オバァ「若い人や、外国の人達が戦争に巻き込まれないために、このオバァが残り僅かな命で食い止めてやるさぁ」
どんなに格好いい人よりも、美人な人よりも格好良かった。
[ 被戦地沖縄の旅 ]
━━━━━━━━━━━━━━━
辺野古のおばぁ達の座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、409日
施設局は4月26日開始した夜間の作業中止を明言していません
━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
朝一番、施設局は金網を撤去すると言ってきました。作業手順を確認して、1、3、5やぐらで金網撤去作業が始まりました。撤去作業はこちらが監視の中、3やぐらでは半分くらい撤去が終わりました。at12:08

今日は要求していた金網の撤去が行なわれた。
しかし、ボーリング工事が中止になったわけでもなく、今までと同様に基地建設着工の危険は高まったままだ。
一人でも辺野古に来てください!呼び掛けてください! at 18:07
━━━━━━━━━━━━━━━

一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」
先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

━━━━━━━━━━━━━━━
次はどの国を爆撃したい?
━━━━━━━━━━━━━━━
"Who's the enemy? Who's the guy you're designing to go to war with in the future?"
All Systems Go - Vol. 3 No. 1 Naval Weapons: Filling the Gap BY CHRIS HADDOX
http://www.boeing.com/ids/allsystemsgo/issues/vol3/num1/story05.html
21世紀の軍事産業
ボーイングが開発中の「未来型戦闘システム」
国防総省ボーイングに発注
「統合戦略無線システム」の開発もボーイングに発注
━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ国防総省は、アジア太平洋地域の有事に備えて、
上空からハイテク兵器で敵の施設を一気に破壊する「空爆部隊」をグアムに創設し、
戦闘機や無人偵察機など70機を配備する
この「空爆部隊」は、ステルス爆撃機などで敵地の上空に速やかに進入し、
精密誘導兵器で敵の重要な施設を一気に破壊する部隊で、
グアムのアンダーセン空軍基地に創設する計画。
この部隊を構成する戦闘機48機と爆撃機6機をアメリカ本国から定期的に派遣するほか、無人偵察機グローバルホーク」3機と空中給油機12機を常駐させる方針。
(大本営放送発表)
思いやり予算で、新しい軍事基地建設に励む施設局








”まだよ!!まだ!!”辺野古のおばぁ達は言います。
沖縄・辺野古のおばぁ達の座り込みは409日目
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
シンさんの辺野古日記
厳しい闘いです。でも辺野古のおばぁ達は言います。”まだよ!!まだ!!”と。
基地建設は多くの人達の力があれば絶対になくせます。
私は人を信じます。
人を人とも思わないような国に私達が負けるはずはありません。真実は潰せやしない。
その想いを辺野古から、全国から多くの人達に伝えてください。基地建設を絶対にさせないために。
━━━━━━━━━━━━━━━
防衛施設局は夜間も海上での黒いゴムボートでの警備(嫌がらせ)を続けています。
決して油断のならない状況が続き、僕達は夜間での警戒、24時間態勢を継続しています。
全員、体には最大限気を使いながら、しかし倒れる人も出ながら、闘い続けています。
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
大阪行動--掲示板--
━━━━━━━━━━━━━━━
ホント海上は戦争そのものだった。
一段落した時に、色々と話を聞く。
オバァ「若い人や、外国の人達が戦争に巻き込まれないために、このオバァが残り僅かな命で食い止めてやるさぁ」
どんなに格好いい人よりも、美人な人よりも格好良かった。
[ 被戦地沖縄の旅 ]
━━━━━━━━━━━━━━━
辺野古のおばぁ達の座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、409日
施設局は4月26日開始した夜間の作業中止を明言していません
━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
朝一番、施設局は金網を撤去すると言ってきました。作業手順を確認して、1、3、5やぐらで金網撤去作業が始まりました。撤去作業はこちらが監視の中、3やぐらでは半分くらい撤去が終わりました。at12:08

今日は要求していた金網の撤去が行なわれた。
しかし、ボーリング工事が中止になったわけでもなく、今までと同様に基地建設着工の危険は高まったままだ。
一人でも辺野古に来てください!呼び掛けてください! at 18:07
━━━━━━━━━━━━━━━

一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」
先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

━━━━━━━━━━━━━━━
次はどの国を爆撃したい?
━━━━━━━━━━━━━━━
"Who's the enemy? Who's the guy you're designing to go to war with in the future?"
All Systems Go - Vol. 3 No. 1 Naval Weapons: Filling the Gap BY CHRIS HADDOX
http://www.boeing.com/ids/allsystemsgo/issues/vol3/num1/story05.html
21世紀の軍事産業
ボーイングが開発中の「未来型戦闘システム」
国防総省ボーイングに発注
「統合戦略無線システム」の開発もボーイングに発注
━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ国防総省は、アジア太平洋地域の有事に備えて、
上空からハイテク兵器で敵の施設を一気に破壊する「空爆部隊」をグアムに創設し、
戦闘機や無人偵察機など70機を配備する
この「空爆部隊」は、ステルス爆撃機などで敵地の上空に速やかに進入し、
精密誘導兵器で敵の重要な施設を一気に破壊する部隊で、
グアムのアンダーセン空軍基地に創設する計画。
この部隊を構成する戦闘機48機と爆撃機6機をアメリカ本国から定期的に派遣するほか、無人偵察機グローバルホーク」3機と空中給油機12機を常駐させる方針。
(大本営放送発表)
思いやり予算で、新しい軍事基地建設に励む施設局




”まだよ!!まだ!!”辺野古のおばぁ達は言います。
沖縄・辺野古のおばぁ達の座り込みは409日目
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
シンさんの辺野古日記
厳しい闘いです。でも辺野古のおばぁ達は言います。”まだよ!!まだ!!”と。
基地建設は多くの人達の力があれば絶対になくせます。
私は人を信じます。
人を人とも思わないような国に私達が負けるはずはありません。真実は潰せやしない。
その想いを辺野古から、全国から多くの人達に伝えてください。基地建設を絶対にさせないために。
━━━━━━━━━━━━━━━
防衛施設局は夜間も海上での黒いゴムボートでの警備(嫌がらせ)を続けています。
決して油断のならない状況が続き、僕達は夜間での警戒、24時間態勢を継続しています。
全員、体には最大限気を使いながら、しかし倒れる人も出ながら、闘い続けています。
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
大阪行動--掲示板--
━━━━━━━━━━━━━━━
ホント海上は戦争そのものだった。
一段落した時に、色々と話を聞く。
オバァ「若い人や、外国の人達が戦争に巻き込まれないために、このオバァが残り僅かな命で食い止めてやるさぁ」
どんなに格好いい人よりも、美人な人よりも格好良かった。
[ 被戦地沖縄の旅 ]
━━━━━━━━━━━━━━━
辺野古のおばぁ達の座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、409日
施設局は4月26日開始した夜間の作業中止を明言していません
━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
朝一番、施設局は金網を撤去すると言ってきました。作業手順を確認して、1、3、5やぐらで金網撤去作業が始まりました。撤去作業はこちらが監視の中、3やぐらでは半分くらい撤去が終わりました。at12:08

今日は要求していた金網の撤去が行なわれた。
しかし、ボーリング工事が中止になったわけでもなく、今までと同様に基地建設着工の危険は高まったままだ。
一人でも辺野古に来てください!呼び掛けてください! at 18:07
━━━━━━━━━━━━━━━

一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」
先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

━━━━━━━━━━━━━━━
次はどの国を爆撃したい?
━━━━━━━━━━━━━━━
"Who's the enemy? Who's the guy you're designing to go to war with in the future?"
All Systems Go - Vol. 3 No. 1 Naval Weapons: Filling the Gap BY CHRIS HADDOX
http://www.boeing.com/ids/allsystemsgo/issues/vol3/num1/story05.html
21世紀の軍事産業
ボーイングが開発中の「未来型戦闘システム」
国防総省ボーイングに発注
「統合戦略無線システム」の開発もボーイングに発注
━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ国防総省は、アジア太平洋地域の有事に備えて、
上空からハイテク兵器で敵の施設を一気に破壊する「空爆部隊」をグアムに創設し、
戦闘機や無人偵察機など70機を配備する
この「空爆部隊」は、ステルス爆撃機などで敵地の上空に速やかに進入し、
精密誘導兵器で敵の重要な施設を一気に破壊する部隊で、
グアムのアンダーセン空軍基地に創設する計画。
この部隊を構成する戦闘機48機と爆撃機6機をアメリカ本国から定期的に派遣するほか、無人偵察機グローバルホーク」3機と空中給油機12機を常駐させる方針。
(大本営放送発表)
思いやり予算で、新しい軍事基地建設に励む施設局




”まだよ!!まだ!!”辺野古のおばぁ達は言います。
沖縄・辺野古のおばぁ達の座り込みは409日目
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
シンさんの辺野古日記
厳しい闘いです。でも辺野古のおばぁ達は言います。”まだよ!!まだ!!”と。
基地建設は多くの人達の力があれば絶対になくせます。
私は人を信じます。
人を人とも思わないような国に私達が負けるはずはありません。真実は潰せやしない。
その想いを辺野古から、全国から多くの人達に伝えてください。基地建設を絶対にさせないために。
━━━━━━━━━━━━━━━
防衛施設局は夜間も海上での黒いゴムボートでの警備(嫌がらせ)を続けています。
決して油断のならない状況が続き、僕達は夜間での警戒、24時間態勢を継続しています。
全員、体には最大限気を使いながら、しかし倒れる人も出ながら、闘い続けています。
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
大阪行動--掲示板--
━━━━━━━━━━━━━━━
ホント海上は戦争そのものだった。
一段落した時に、色々と話を聞く。
オバァ「若い人や、外国の人達が戦争に巻き込まれないために、このオバァが残り僅かな命で食い止めてやるさぁ」
どんなに格好いい人よりも、美人な人よりも格好良かった。
[ 被戦地沖縄の旅 ]
━━━━━━━━━━━━━━━
辺野古のおばぁ達の座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、409日
施設局は4月26日開始した夜間の作業中止を明言していません
━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
朝一番、施設局は金網を撤去すると言ってきました。作業手順を確認して、1、3、5やぐらで金網撤去作業が始まりました。撤去作業はこちらが監視の中、3やぐらでは半分くらい撤去が終わりました。at12:08

今日は要求していた金網の撤去が行なわれた。
しかし、ボーリング工事が中止になったわけでもなく、今までと同様に基地建設着工の危険は高まったままだ。
一人でも辺野古に来てください!呼び掛けてください! at 18:07
━━━━━━━━━━━━━━━

一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」
先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

━━━━━━━━━━━━━━━
次はどの国を爆撃したい?
━━━━━━━━━━━━━━━
"Who's the enemy? Who's the guy you're designing to go to war with in the future?"
All Systems Go - Vol. 3 No. 1 Naval Weapons: Filling the Gap BY CHRIS HADDOX
http://www.boeing.com/ids/allsystemsgo/issues/vol3/num1/story05.html
21世紀の軍事産業
ボーイングが開発中の「未来型戦闘システム」
国防総省ボーイングに発注
「統合戦略無線システム」の開発もボーイングに発注
━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ国防総省は、アジア太平洋地域の有事に備えて、
上空からハイテク兵器で敵の施設を一気に破壊する「空爆部隊」をグアムに創設し、
戦闘機や無人偵察機など70機を配備する
この「空爆部隊」は、ステルス爆撃機などで敵地の上空に速やかに進入し、
精密誘導兵器で敵の重要な施設を一気に破壊する部隊で、
グアムのアンダーセン空軍基地に創設する計画。
この部隊を構成する戦闘機48機と爆撃機6機をアメリカ本国から定期的に派遣するほか、無人偵察機グローバルホーク」3機と空中給油機12機を常駐させる方針。
(大本営放送発表)
思いやり予算で、新しい軍事基地建設に励む施設局





”まだよ!!まだ!!”辺野古のおばぁ達は言います。
沖縄・辺野古のおばぁ達の座り込みは409日目
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
シンさんの辺野古日記
厳しい闘いです。でも辺野古のおばぁ達は言います。”まだよ!!まだ!!”と。
基地建設は多くの人達の力があれば絶対になくせます。
私は人を信じます。
人を人とも思わないような国に私達が負けるはずはありません。真実は潰せやしない。
その想いを辺野古から、全国から多くの人達に伝えてください。基地建設を絶対にさせないために。
━━━━━━━━━━━━━━━
防衛施設局は夜間も海上での黒いゴムボートでの警備(嫌がらせ)を続けています。
決して油断のならない状況が続き、僕達は夜間での警戒、24時間態勢を継続しています。
全員、体には最大限気を使いながら、しかし倒れる人も出ながら、闘い続けています。
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
大阪行動--掲示板--
━━━━━━━━━━━━━━━
ホント海上は戦争そのものだった。
一段落した時に、色々と話を聞く。
オバァ「若い人や、外国の人達が戦争に巻き込まれないために、このオバァが残り僅かな命で食い止めてやるさぁ」
どんなに格好いい人よりも、美人な人よりも格好良かった。
[ 被戦地沖縄の旅 ]
━━━━━━━━━━━━━━━
辺野古のおばぁ達の座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、409日
施設局は4月26日開始した夜間の作業中止を明言していません
━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
朝一番、施設局は金網を撤去すると言ってきました。作業手順を確認して、1、3、5やぐらで金網撤去作業が始まりました。撤去作業はこちらが監視の中、3やぐらでは半分くらい撤去が終わりました。at12:08

今日は要求していた金網の撤去が行なわれた。
しかし、ボーリング工事が中止になったわけでもなく、今までと同様に基地建設着工の危険は高まったままだ。
一人でも辺野古に来てください!呼び掛けてください! at 18:07
━━━━━━━━━━━━━━━

一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」
先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

━━━━━━━━━━━━━━━
次はどの国を爆撃したい?
━━━━━━━━━━━━━━━
"Who's the enemy? Who's the guy you're designing to go to war with in the future?"
All Systems Go - Vol. 3 No. 1 Naval Weapons: Filling the Gap BY CHRIS HADDOX
http://www.boeing.com/ids/allsystemsgo/issues/vol3/num1/story05.html
21世紀の軍事産業
ボーイングが開発中の「未来型戦闘システム」
国防総省ボーイングに発注
「統合戦略無線システム」の開発もボーイングに発注
━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ国防総省は、アジア太平洋地域の有事に備えて、
上空からハイテク兵器で敵の施設を一気に破壊する「空爆部隊」をグアムに創設し、
戦闘機や無人偵察機など70機を配備する
この「空爆部隊」は、ステルス爆撃機などで敵地の上空に速やかに進入し、
精密誘導兵器で敵の重要な施設を一気に破壊する部隊で、
グアムのアンダーセン空軍基地に創設する計画。
この部隊を構成する戦闘機48機と爆撃機6機をアメリカ本国から定期的に派遣するほか、無人偵察機グローバルホーク」3機と空中給油機12機を常駐させる方針。
(大本営放送発表)
思いやり予算で、新しい軍事基地建設に励む施設局











”まだよ!!まだ!!”辺野古のおばぁ達は言います。
沖縄・辺野古のおばぁ達の座り込みは409日目
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
シンさんの辺野古日記
厳しい闘いです。でも辺野古のおばぁ達は言います。”まだよ!!まだ!!”と。
基地建設は多くの人達の力があれば絶対になくせます。
私は人を信じます。
人を人とも思わないような国に私達が負けるはずはありません。真実は潰せやしない。
その想いを辺野古から、全国から多くの人達に伝えてください。基地建設を絶対にさせないために。
━━━━━━━━━━━━━━━
防衛施設局は夜間も海上での黒いゴムボートでの警備(嫌がらせ)を続けています。
決して油断のならない状況が続き、僕達は夜間での警戒、24時間態勢を継続しています。
全員、体には最大限気を使いながら、しかし倒れる人も出ながら、闘い続けています。
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
大阪行動--掲示板--
━━━━━━━━━━━━━━━
ホント海上は戦争そのものだった。
一段落した時に、色々と話を聞く。
オバァ「若い人や、外国の人達が戦争に巻き込まれないために、このオバァが残り僅かな命で食い止めてやるさぁ」
どんなに格好いい人よりも、美人な人よりも格好良かった。
[ 被戦地沖縄の旅 ]
━━━━━━━━━━━━━━━
辺野古のおばぁ達の座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、409日
施設局は4月26日開始した夜間の作業中止を明言していません
━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
朝一番、施設局は金網を撤去すると言ってきました。作業手順を確認して、1、3、5やぐらで金網撤去作業が始まりました。撤去作業はこちらが監視の中、3やぐらでは半分くらい撤去が終わりました。at12:08

今日は要求していた金網の撤去が行なわれた。
しかし、ボーリング工事が中止になったわけでもなく、今までと同様に基地建設着工の危険は高まったままだ。
一人でも辺野古に来てください!呼び掛けてください! at 18:07
━━━━━━━━━━━━━━━

一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」
先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

━━━━━━━━━━━━━━━
次はどの国を爆撃したい?
━━━━━━━━━━━━━━━
"Who's the enemy? Who's the guy you're designing to go to war with in the future?"
All Systems Go - Vol. 3 No. 1 Naval Weapons: Filling the Gap BY CHRIS HADDOX
http://www.boeing.com/ids/allsystemsgo/issues/vol3/num1/story05.html
21世紀の軍事産業
ボーイングが開発中の「未来型戦闘システム」
国防総省ボーイングに発注
「統合戦略無線システム」の開発もボーイングに発注
━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ国防総省は、アジア太平洋地域の有事に備えて、
上空からハイテク兵器で敵の施設を一気に破壊する「空爆部隊」をグアムに創設し、
戦闘機や無人偵察機など70機を配備する
この「空爆部隊」は、ステルス爆撃機などで敵地の上空に速やかに進入し、
精密誘導兵器で敵の重要な施設を一気に破壊する部隊で、
グアムのアンダーセン空軍基地に創設する計画。
この部隊を構成する戦闘機48機と爆撃機6機をアメリカ本国から定期的に派遣するほか、無人偵察機グローバルホーク」3機と空中給油機12機を常駐させる方針。
(大本営放送発表)
思いやり予算で、新しい軍事基地建設に励む施設局




”まだよ!!まだ!!”辺野古のおばぁ達は言います。
沖縄・辺野古のおばぁ達の座り込みは409日目
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
シンさんの辺野古日記
厳しい闘いです。でも辺野古のおばぁ達は言います。”まだよ!!まだ!!”と。
基地建設は多くの人達の力があれば絶対になくせます。
私は人を信じます。
人を人とも思わないような国に私達が負けるはずはありません。真実は潰せやしない。
その想いを辺野古から、全国から多くの人達に伝えてください。基地建設を絶対にさせないために。
━━━━━━━━━━━━━━━
防衛施設局は夜間も海上での黒いゴムボートでの警備(嫌がらせ)を続けています。
決して油断のならない状況が続き、僕達は夜間での警戒、24時間態勢を継続しています。
全員、体には最大限気を使いながら、しかし倒れる人も出ながら、闘い続けています。
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
大阪行動--掲示板--
━━━━━━━━━━━━━━━
ホント海上は戦争そのものだった。
一段落した時に、色々と話を聞く。
オバァ「若い人や、外国の人達が戦争に巻き込まれないために、このオバァが残り僅かな命で食い止めてやるさぁ」
どんなに格好いい人よりも、美人な人よりも格好良かった。
[ 被戦地沖縄の旅 ]
━━━━━━━━━━━━━━━
辺野古のおばぁ達の座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、409日
施設局は4月26日開始した夜間の作業中止を明言していません
━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
朝一番、施設局は金網を撤去すると言ってきました。作業手順を確認して、1、3、5やぐらで金網撤去作業が始まりました。撤去作業はこちらが監視の中、3やぐらでは半分くらい撤去が終わりました。at12:08

今日は要求していた金網の撤去が行なわれた。
しかし、ボーリング工事が中止になったわけでもなく、今までと同様に基地建設着工の危険は高まったままだ。
一人でも辺野古に来てください!呼び掛けてください! at 18:07
━━━━━━━━━━━━━━━

一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」
先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

━━━━━━━━━━━━━━━
次はどの国を爆撃したい?
━━━━━━━━━━━━━━━
"Who's the enemy? Who's the guy you're designing to go to war with in the future?"
All Systems Go - Vol. 3 No. 1 Naval Weapons: Filling the Gap BY CHRIS HADDOX
http://www.boeing.com/ids/allsystemsgo/issues/vol3/num1/story05.html
21世紀の軍事産業
ボーイングが開発中の「未来型戦闘システム」
国防総省ボーイングに発注
「統合戦略無線システム」の開発もボーイングに発注
━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ国防総省は、アジア太平洋地域の有事に備えて、
上空からハイテク兵器で敵の施設を一気に破壊する「空爆部隊」をグアムに創設し、
戦闘機や無人偵察機など70機を配備する
この「空爆部隊」は、ステルス爆撃機などで敵地の上空に速やかに進入し、
精密誘導兵器で敵の重要な施設を一気に破壊する部隊で、
グアムのアンダーセン空軍基地に創設する計画。
この部隊を構成する戦闘機48機と爆撃機6機をアメリカ本国から定期的に派遣するほか、無人偵察機グローバルホーク」3機と空中給油機12機を常駐させる方針。
(大本営放送発表)
思いやり予算で、新しい軍事基地建設に励む施設局




”まだよ!!まだ!!”辺野古のおばぁ達は言います。
沖縄・辺野古のおばぁ達の座り込みは409日目
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
シンさんの辺野古日記
厳しい闘いです。でも辺野古のおばぁ達は言います。”まだよ!!まだ!!”と。
基地建設は多くの人達の力があれば絶対になくせます。
私は人を信じます。
人を人とも思わないような国に私達が負けるはずはありません。真実は潰せやしない。
その想いを辺野古から、全国から多くの人達に伝えてください。基地建設を絶対にさせないために。
━━━━━━━━━━━━━━━
防衛施設局は夜間も海上での黒いゴムボートでの警備(嫌がらせ)を続けています。
決して油断のならない状況が続き、僕達は夜間での警戒、24時間態勢を継続しています。
全員、体には最大限気を使いながら、しかし倒れる人も出ながら、闘い続けています。
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
大阪行動--掲示板--
━━━━━━━━━━━━━━━
ホント海上は戦争そのものだった。
一段落した時に、色々と話を聞く。
オバァ「若い人や、外国の人達が戦争に巻き込まれないために、このオバァが残り僅かな命で食い止めてやるさぁ」
どんなに格好いい人よりも、美人な人よりも格好良かった。
[ 被戦地沖縄の旅 ]
━━━━━━━━━━━━━━━
辺野古のおばぁ達の座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、409日
施設局は4月26日開始した夜間の作業中止を明言していません
━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
朝一番、施設局は金網を撤去すると言ってきました。作業手順を確認して、1、3、5やぐらで金網撤去作業が始まりました。撤去作業はこちらが監視の中、3やぐらでは半分くらい撤去が終わりました。at12:08

今日は要求していた金網の撤去が行なわれた。
しかし、ボーリング工事が中止になったわけでもなく、今までと同様に基地建設着工の危険は高まったままだ。
一人でも辺野古に来てください!呼び掛けてください! at 18:07
━━━━━━━━━━━━━━━

一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」
先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

━━━━━━━━━━━━━━━
次はどの国を爆撃したい?
━━━━━━━━━━━━━━━
"Who's the enemy? Who's the guy you're designing to go to war with in the future?"
All Systems Go - Vol. 3 No. 1 Naval Weapons: Filling the Gap BY CHRIS HADDOX
http://www.boeing.com/ids/allsystemsgo/issues/vol3/num1/story05.html
21世紀の軍事産業
ボーイングが開発中の「未来型戦闘システム」
国防総省ボーイングに発注
「統合戦略無線システム」の開発もボーイングに発注
━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ国防総省は、アジア太平洋地域の有事に備えて、
上空からハイテク兵器で敵の施設を一気に破壊する「空爆部隊」をグアムに創設し、
戦闘機や無人偵察機など70機を配備する
この「空爆部隊」は、ステルス爆撃機などで敵地の上空に速やかに進入し、
精密誘導兵器で敵の重要な施設を一気に破壊する部隊で、
グアムのアンダーセン空軍基地に創設する計画。
この部隊を構成する戦闘機48機と爆撃機6機をアメリカ本国から定期的に派遣するほか、無人偵察機グローバルホーク」3機と空中給油機12機を常駐させる方針。
(大本営放送発表)
思いやり予算で、新しい軍事基地建設に励む施設局











”まだよ!!まだ!!”辺野古のおばぁ達は言います。
沖縄・辺野古のおばぁ達の座り込みは409日目
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
シンさんの辺野古日記
厳しい闘いです。でも辺野古のおばぁ達は言います。”まだよ!!まだ!!”と。
基地建設は多くの人達の力があれば絶対になくせます。
私は人を信じます。
人を人とも思わないような国に私達が負けるはずはありません。真実は潰せやしない。
その想いを辺野古から、全国から多くの人達に伝えてください。基地建設を絶対にさせないために。
━━━━━━━━━━━━━━━
防衛施設局は夜間も海上での黒いゴムボートでの警備(嫌がらせ)を続けています。
決して油断のならない状況が続き、僕達は夜間での警戒、24時間態勢を継続しています。
全員、体には最大限気を使いながら、しかし倒れる人も出ながら、闘い続けています。
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
大阪行動--掲示板--
━━━━━━━━━━━━━━━
ホント海上は戦争そのものだった。
一段落した時に、色々と話を聞く。
オバァ「若い人や、外国の人達が戦争に巻き込まれないために、このオバァが残り僅かな命で食い止めてやるさぁ」
どんなに格好いい人よりも、美人な人よりも格好良かった。
[ 被戦地沖縄の旅 ]
━━━━━━━━━━━━━━━
辺野古のおばぁ達の座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、409日
施設局は4月26日開始した夜間の作業中止を明言していません
━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
朝一番、施設局は金網を撤去すると言ってきました。作業手順を確認して、1、3、5やぐらで金網撤去作業が始まりました。撤去作業はこちらが監視の中、3やぐらでは半分くらい撤去が終わりました。at12:08

今日は要求していた金網の撤去が行なわれた。
しかし、ボーリング工事が中止になったわけでもなく、今までと同様に基地建設着工の危険は高まったままだ。
一人でも辺野古に来てください!呼び掛けてください! at 18:07
━━━━━━━━━━━━━━━

一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」
先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

━━━━━━━━━━━━━━━
次はどの国を爆撃したい?
━━━━━━━━━━━━━━━
"Who's the enemy? Who's the guy you're designing to go to war with in the future?"
All Systems Go - Vol. 3 No. 1 Naval Weapons: Filling the Gap BY CHRIS HADDOX
http://www.boeing.com/ids/allsystemsgo/issues/vol3/num1/story05.html
21世紀の軍事産業
ボーイングが開発中の「未来型戦闘システム」
国防総省ボーイングに発注
「統合戦略無線システム」の開発もボーイングに発注
━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ国防総省は、アジア太平洋地域の有事に備えて、
上空からハイテク兵器で敵の施設を一気に破壊する「空爆部隊」をグアムに創設し、
戦闘機や無人偵察機など70機を配備する
この「空爆部隊」は、ステルス爆撃機などで敵地の上空に速やかに進入し、
精密誘導兵器で敵の重要な施設を一気に破壊する部隊で、
グアムのアンダーセン空軍基地に創設する計画。
この部隊を構成する戦闘機48機と爆撃機6機をアメリカ本国から定期的に派遣するほか、無人偵察機グローバルホーク」3機と空中給油機12機を常駐させる方針。
(大本営放送発表)
思いやり予算で、新しい軍事基地建設に励む施設局




”まだよ!!まだ!!”辺野古のおばぁ達は言います。
沖縄・辺野古のおばぁ達の座り込みは409日目
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
シンさんの辺野古日記
厳しい闘いです。でも辺野古のおばぁ達は言います。”まだよ!!まだ!!”と。
基地建設は多くの人達の力があれば絶対になくせます。
私は人を信じます。
人を人とも思わないような国に私達が負けるはずはありません。真実は潰せやしない。
その想いを辺野古から、全国から多くの人達に伝えてください。基地建設を絶対にさせないために。
━━━━━━━━━━━━━━━
防衛施設局は夜間も海上での黒いゴムボートでの警備(嫌がらせ)を続けています。
決して油断のならない状況が続き、僕達は夜間での警戒、24時間態勢を継続しています。
全員、体には最大限気を使いながら、しかし倒れる人も出ながら、闘い続けています。
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。
大阪行動--掲示板--
━━━━━━━━━━━━━━━
ホント海上は戦争そのものだった。
一段落した時に、色々と話を聞く。
オバァ「若い人や、外国の人達が戦争に巻き込まれないために、このオバァが残り僅かな命で食い止めてやるさぁ」
どんなに格好いい人よりも、美人な人よりも格好良かった。
[ 被戦地沖縄の旅 ]
━━━━━━━━━━━━━━━
辺野古のおばぁ達の座り込みは、
昨年4月19日、施設局が調査開始を予告した日に始まりました。
それ以来、座り込みを続けて、409日
施設局は4月26日開始した夜間の作業中止を明言していません
━━━━━━━━━━━━━━━
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古
━━━━━━━━━━━━━━━
朝一番、施設局は金網を撤去すると言ってきました。作業手順を確認して、1、3、5やぐらで金網撤去作業が始まりました。撤去作業はこちらが監視の中、3やぐらでは半分くらい撤去が終わりました。at12:08

今日は要求していた金網の撤去が行なわれた。
しかし、ボーリング工事が中止になったわけでもなく、今までと同様に基地建設着工の危険は高まったままだ。
一人でも辺野古に来てください!呼び掛けてください! at 18:07
━━━━━━━━━━━━━━━

一年前 国会での小泉首相自らの発言
「自然な海の美しさ、あー、こういう点については、まあ貴重な自然環境を維持したいという気持ちも十分わかります」
「ぜひとも、そのような住民と理解を得れるような、円滑な対応が必要だと私も感じております」
先月15日衆議院での発言
「地元の実情、そして座り込みをしている方々の強い阻止の決意、御苦労を私もよく理解しているつもりであります。何とか、地元とも話し合いをして、地元と協調できるような解決がないものかということを真剣に考えております」

━━━━━━━━━━━━━━━
次はどの国を爆撃したい?
━━━━━━━━━━━━━━━
"Who's the enemy? Who's the guy you're designing to go to war with in the future?"
All Systems Go - Vol. 3 No. 1 Naval Weapons: Filling the Gap BY CHRIS HADDOX
http://www.boeing.com/ids/allsystemsgo/issues/vol3/num1/story05.html
21世紀の軍事産業
ボーイングが開発中の「未来型戦闘システム」
国防総省ボーイングに発注
「統合戦略無線システム」の開発もボーイングに発注
━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ国防総省は、アジア太平洋地域の有事に備えて、
上空からハイテク兵器で敵の施設を一気に破壊する「空爆部隊」をグアムに創設し、
戦闘機や無人偵察機など70機を配備する
この「空爆部隊」は、ステルス爆撃機などで敵地の上空に速やかに進入し、
精密誘導兵器で敵の重要な施設を一気に破壊する部隊で、
グアムのアンダーセン空軍基地に創設する計画。
この部隊を構成する戦闘機48機と爆撃機6機をアメリカ本国から定期的に派遣するほか、無人偵察機グローバルホーク」3機と空中給油機12機を常駐させる方針。
(大本営放送発表)
思いやり予算で、新しい軍事基地建設に励む施設局




”まだよ!!まだ!!”辺野古のおばぁ達は言います。
沖縄・辺野古のおばぁ達の座り込みは409日目
おばぁ、おじぃは吐血をしたりしながらも座り込みを続けています。