高岡蒼甫 本人ブログ

高岡蒼甫 本人ブログ
「正直役者をやる事はもう諦めてるかな。何となくわかるでしょ」 
「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば」
http://twitter.com/tkok_sosk_8228/
とツイート、"韓国批判”と報道され、ネット上の一部だけ大騒動 大波紋・・・
高岡蒼甫 本人ブログ」
報道されない事 人権救済法案 人権侵害の国際通報制度 自治基本条例 住民投票条例
これもマスコミが報道しない日本人に知らせなきゃいけない必要な情報です。
今後の自分に、日本を守るためには確実に必要なテーマなので是非早急に覚えておいて下さい。
http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/#
だそうだ

あの元航空幕僚長田母神俊雄まで ご参戦(笑)
toshio_tamogami/田母神俊雄
「フジテレビは韓国のテレビ局かと思う」と発言し、批判されている俳優がいるそうです。
テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています。

高岡蒼甫が騒動の「真相」告白 「このままじゃこの国はダメになる」 : J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2011/07/29102954.html
事務所のプロフィール削除&オフィシャルサイトも閉鎖 (シネマトゥデイ
"28日に所属事務所からの退社をツイッターで公表した俳優・高岡蒼甫が、29日に「正直役者をやる事はもう諦めてるかな」と今後の活動について言及した。
また、高岡が所属していたスターダストプロモーションのオフィシャルサイトからはプロフィールが削除され、高岡のオフィシャルサイトも閉鎖された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000032-flix-movi


【芸能】高岡蒼甫スターダストプロモーションをクビに 所属事務所にフジテレビ韓流押し批判の責任を取らされる★123
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1311940670/


高岡蒼甫 本人ブログ  8 フジ スターダスト 嫌韓 反韓 反日