横浜のせいで未来は「徴兵制」

【動画38秒】菅義偉に投票した横浜市民は きちんと見なさい(汗)
菅義偉「戦争法案」は公約 「全自民党所属国会議員が地元で説明した」
https://www.youtube.com/watch?v=r7shARgqRzc

【動画1分】菅義偉が味方とした合憲3人は全員「徴兵制」 
https://www.youtube.com/watch?v=4tOrUJsyfIk

菅義偉「徴兵制」 合憲の3人は全員「徴兵制」6/19
https://www.youtube.com/watch?v=laYqB9DtCiU

「沖縄の民意を踏みにじる菅義偉」池内さおり
「民意は基地建設反対 一度でも耳を傾けたことがあるのか」
https://www.youtube.com/watch?v=XpH-0Ua7N4A

菅義偉日歯連からの「3000万円迂回献金」発覚 リテラ
"菅義偉への迂回献金疑惑を「週刊ポスト」(小学館)5月29日号がスクープ"
http://lite-ra.com/2015/05/post-1111.html


【必聴】沖縄から「戦争する国づくり許さない」7/4 沖縄県民集
https://www.youtube.com/watch?v=Ok_pzo_I2uQ

「桜が咲いた」が「進め進め兵隊進めに」なり「兵隊さんのおかげです」に変わり 1945年沖縄戦
「沖縄から戦争する国づくり許さない。大きな声を上げていこう」7/4 報道の自由を守る県民集会・閉会挨拶 
沖縄県議会決議の要旨「言論、表現、報道の自由は民主主義の根幹を成すものであり、マ­スメディアが権力を監視、検証して批判することは当然の責務。政府の意に沿わない言論­機関は存在そのものを許さないという態度であり、沖縄だけでなく全国の報道機関への圧­力」

【動画】沖縄 憲法講演会 5/3「憲法をこれほどまでに蹂躙された島」
https://www.youtube.com/watch?v=l5z1T7N6E1A

最後に憲法9条うちなーぐち朗読

沖縄県憲法普及協議会
https://www.facebook.com/okinawa.kenpouhukyukyogikai
中継 http://www.ustream.tv/channel/iwj-okinawa1
沖縄 憲法講演会 5/3「絶対、戦争すなよ― 沖縄を知る 平和をつくる」
「武力頼らぬ平和を」 憲法講演会50回の節目 9条堅持誓う - 琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-242553-storytopic-1.html
戦争放棄後世へ」50回目の憲法講演会 | 沖縄タイムス+プラス
https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=114247

平良啓子さん 語り継ぐこと「国の為に死ねと教えられた。国民はなぜ黙っていたのでしょう。このごろ新聞テレビを見るのが怖い。対馬丸 漂流6日間 死ぬと思った。流れていく人を見るたび 手を合わせた。戦争の悲惨さがわからないと 戦争に行きたがるかも知れない」
対馬丸乗船時 国民学校4年 6日間の漂流 奄美大島の漁船に救出された
恩納村で米軍基地建設を止めた長嶺勇さん キャンプ・ハンセン内の恩納岳で88年ごろから始まった都市型戦闘訓練施設の建設に恩納村と住民が一丸で反対し、中止させた経験を紹介。「座り込み 無抵抗の抗議行動 決意を固めて 座り込み。排除されても 全国からの支援が広がった。厳しい闘いの場だったが 久しぶりに会う方と話し込み 座り込みが楽しい交流の場になった。県民を裏切る行為は 仲井真に引き継がれた。連れてってくれて ありがとうと おばあが言う」
北島角子さん 憲法9条うちなーぐち朗読「おじいちゃん今日誕生日だからインタビューしよう。戦争の時はどこ行ったの。こうして祖父は子供たちに話してくれる」
憲法9条うちなーぐち朗読 北島角子さん
日本国憲法をこれほどまでに蹂躙された島」長嶺勇さん
平和憲法を守るため 辺野古新基地建設を許さない 一人ひとりができることを考えよう」

菅義偉を少なくとも「県外」 秋田に返還を
菅義偉 「もっとも危険といわれる辺野古」 国会で
認知症」早期発見のめやす 認知症 正しい知識で早期発見 !
https://www.youtube.com/watch?v=5TreAUYQ0ao

菅義偉 「あやまちは繰返しませぬから」知らない どんでもぶり
https://www.youtube.com/watch?v=R0JIknPF_NU

菅義偉 「あやまちは繰返しませぬから」知らない 戦後初とんでも官房長官

「沖縄の声を聞け」沖縄の叫び 菅義偉に投票した横浜市民の罪は重い
https://www.youtube.com/watch?v=S1vhMXM17FM

菅義偉は 横浜の恥 法令順守で違法献金
毎日 法令順守を言う癖に 指摘されるまでは 平然と「違法」状態
「はい 5万円」この期に及んで違法献金 菅義偉は5万円発覚 菅にとっちゃ端金
https://www.youtube.com/watch?v=dRDeNYcZlkM

菅前総務相、小此木元経産副大臣の政党支部献金
暴力団系会社に地上げ依頼のスルガ社
東京都心にあるオフィスビルの立ち退き交渉をめぐる弁護士法違反事件で、暴力団系企業に「地上げ資金」を提供していた東証二部上場の「スルガコーポレーション」(横浜市神奈川区)が、
自民党菅義偉総務相衆院神奈川2区)と小此木八郎元経産副大臣(同3区)が、それぞれ支部長を務める政党支部献金していたことが本紙の調べでわかりました 2008年3月
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-03-10/2008031001_02_0.html


辺野古「白紙撤回」へ 中谷元・防衛相 図面の改ざん認める 3/20国会
https://www.youtube.com/watch?v=nFJBHoy7a4E

辺野古環境監視委HP改ざんで質問 参議院予算委員会2015年3月20日
十七ページのうち九ページが改ざんされている。しかも工法とかが違う、こんなでたらめな委員会見たことないですよ。配付資料と違うものを違う形で出す委員会なんて聞いたことない。この委員会は白紙に戻すべきであり、そしてこの仲井眞さんの工認埋立て、工認承認については正当性を失っているということを強く申し上げます。
福島みずほ オフィシャル
http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-entry-2729.html