菅義偉 横浜から出ていって

菅義偉 なにさまだ 貴様は」
菅義偉 翁長沖縄県知事に『身の程を知れ』と言ったな 
なにさまだ 貴様は 沖縄は日本の植民地か」

菅義偉 翁長沖縄県知事に『身の程を知れ』と言ったな 
なにさまだ 貴様は 沖縄は日本の植民地か」


菅義偉 すが義偉 横浜の後押しで 沖縄を痛めつける
横浜の願いは 菅義偉が 横浜からいなくなること

横浜市西区・南区・港南区の神奈川2区は
沖縄に 軍事基地を作ろうとする菅義偉を送り出す 恥ずかしいことだ

横浜の願いは 菅義偉が 横浜からいなくなること
菅義偉 故郷・秋田に帰って下さいな
もう土建みこし議員は要らない
横浜最大の恥 菅義偉:沖縄基地担当
菅義偉(横浜市西区・南区・港南区)神奈川2区
有権者42万

原爆死没者慰霊碑の碑文「あやまちは繰返しませぬから」も知らなかった
国際都市・横浜最大の恥 菅義偉 「非常識」で世界から孤立化の一途
https://www.youtube.com/watch?v=-cL-5OcGH8Q

菅のお得意は 資金パーティー
大臣規範抵触恐れ/過去3年「1000万円以上」7回の実績
"計7回のパーティーの総収入は約1億4533万円、総支出は約2841万円で、利益率は80・5%。20万円以上パーティー券を購入したとして、報告されていたのは、のべ10社・団体、570万円で“透明度”は3・9%"
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-04-30/2014043015_01_1.html

表は一見土建・港湾みこし 誰も書けない裏御輿
横浜の土建つながり
2008年3月
菅前総務相、小此木元経産副大臣の政党支部献金
暴力団系会社に地上げ依頼のスルガ社
東京都心にあるオフィスビルの立ち退き交渉をめぐる弁護士法違反事件で、暴力団系企業に「地上げ資金」を提供していた東証二部上場の「スルガコーポレーション」(横浜市神奈川区)が、
自民党菅義偉総務相衆院神奈川2区)と小此木八郎元経産副大臣(同3区)が、それぞれ支部長を務める政党支部献金していたことが本紙の調べでわかりました
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-03-10/2008031001_02_0.html