STAP細胞作製 成功したの論文を書いた理研と米ハーバード大の研究グループだけ

STAP細胞作製 成功したの論文を書いた理研と米ハーバード大の研究グループだけ
STAP細胞作製に関する実験手技解説の発表について | 理化学研究所
http://www.riken.jp/pr/topics/2014/20140305_1/

英文
http://www.cdb.riken.jp/jp/04_news/articles/pdf/14/protocol_exchange_v1.pdf
STAP細胞の作製手順を公表 理研、国内外の要望受け:朝日
"理研小保方晴子ユニットリーダーらのグループは1月末に英科学誌ネイチャーに発表した論文でSTAP細胞の作り方を公表した。マウスの赤ちゃんから採った細胞を弱い酸性の液体に浸すという方法だった。
今回は、この細胞の作り始めから終わりまでを8段階に分けたマニュアルを公表した。STAP細胞に変えたい細胞は事前に酵素などでバラバラにしておくことや、オスの細胞のほうがメスよりつくりやすいなど、細かな注意点も記した。
この細胞作製に成功したことを明らかにしたのは今のところ、論文を書いた理研と米ハーバード大の研究グループだけ"
http://www.asahi.com/articles/ASG355HWPG35PLBJ001.html


大阪市長選 マック赤坂 出馬会見 生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv171352244


竹井聖寿
竹井聖寿バンザーイ

片山祐輔被告(31)パソコン遠隔操作事件
東京拘置所から1年ぶりに保釈
「真犯人は別にいる」くすくす


東京都議会 平成26年第1回定例会
3月 6日(木曜日)本会議(一般質問など)
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/live/