石本太一?石元太一? 海老蔵被害者はもういくら待っても出て来ません

伊藤リオン容疑者(27)の勾留延長、12月31日までの10日間決定。
年内27日に起訴、不起訴?
それ以前 15日、別の弁護士を選任し、2度目の接見を行った
勾留期限10日間が切れ、また勾留期限が10日延長


捜査一課が元リーダーと同席者2人、所在不明のまま、事情聴取から逃げられてるまま 伊藤リオン起訴で おしまい 一件落着になるのでは?
藤本勝也弁護士、辞任 マスコミにファクス報告
事件の事実関係を説明できなかったことを詫び、リーダー格男性と方針の不一致等の事情により、委任関係を解消し、辞任
tbsnewsi公式
http://www.youtube.com/watch?v=nxWTgjXzCko


団十郎「示談交渉は一切しておりません」、海老蔵事件 - 朝日新聞
「こちらから接触したりとか、水面下で、などと報道されておりますが、一切しておりません。あちら側の動きにもまったく関知していません」と否定した。
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201012210075.html
海老蔵あくまで被害者!示談拒否で裁判も- 朝日新聞
松竹の迫本淳一社長。米国でも活躍した国際派弁護士の経歴を持つ迫本社長は安易な妥協を嫌っているという
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201012190043.html


海老蔵側 深沢直之弁護士
民暴カリスマ。暴力団関連の事件に多くかかわり、カリスマ民暴弁護士の異名を持つ深沢直之弁護士。日本弁護士連合会の民事介入暴力対策委員会委員長などを長く務め、日本プロ野球暴力追放中央協議会顧問にも就任: 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101208-711283.html
迫本淳一 松竹社長data 慶應義塾大学法学部卒業
平成5年4月弁護士登録(現任)
平成5年4月三井安田法律事務所入所
平成9年5月UCLAロースクール法学修士
平成9年9月ハーバード大学ロースクール客員研究員
http://ijin.keieimaster.com/new/memo/0378.html
現在の松竹社長である迫本淳一さんの名刺には
代表取締役 社長」と書いてある横に「弁護士」と描いてあります。
松竹社長の迫本淳一さんは弁護士として社会人としてのキャリアを歩んでいました。アメリカのロースクールに進むなど国際弁護士として活躍していた時代があるのです。(松竹の)建て直し役に弁護士であった迫本さんに白羽の矢が立ったのです。弁護士から経営者という転身を決断し、98年に松竹に入社、そして04年に松竹の社長に就任。
http://gaitamerenkinjyutu3.blog100.fc2.com/blog-entry-610.html



捜査一課のご活躍(皮肉)が今回も際立つ事件であったと
押尾学事件時の初動捜査といい、芸能人が絡み、ワイドショ−種として、
TVマスコミの過剰報道で連日国民の注目を集める中で
警視庁は今回も本当にご立派すぎますた 
残念ながら威信・国民の信頼回復の絶好の
またとない機会を逃がしたようです
今回はとくに、
元暴走族リーダーT・Iの代理人が、芸能メディアを最大限に利用し、
公然と示談金ゆすりまがいの言動を一週間に渡り、TVで繰り広げる
ヤメ検さんたちもTVで さんざん率先して示談を煽るは
海老蔵側に カリスマ民暴弁護士と称される深沢直之弁護士がつかなければ
水面下で反社会勢力と示談に応じても ここはいたしかたないなぁと、
一般人では思わざるを得ない事態でございました(笑)


反社会勢力を(建前上であれ)取り締まる側の警視庁が
確かに 酒の上のケンカ 海老蔵にも非はあり、ウソもたんとあると認めても
本当に こんなザマでいいのでしょうか
一般人に、危ない人との場合は 事件にするより、示談で"泣き寝入り"しなさいと、
警察自らが どーんと勧めているような こんなザマでいいのでしょうか
年内に元暴走族リーダーT・Iからの事情聴取が行われることを
願ってやみません かしこ
ったって、所在もつかめてないしッ
いいのでしょうか って言われても
捜査一課どのの能力じゃ もう だめなのかぁ 小説家・TVドラマ屋さん(爆)



事件現場にいた元リーダーと同席者2人、所在不明のまま警察から事情を聞かれることもなく、伊藤リオン起訴で おしまいになるのでは?
伊藤リオン 肝心なことも、余計なことも喋らず、
前科がないなら、執行猶予つきで終り
海老蔵側も億単位の(笑)損害賠償を求めても 伊藤リオン払えないんだし・・・
海老蔵暴行の傷害容疑で10日に逮捕の伊藤リオンは、20日拘留期限が切れるので、あと10日延長して取り調べが行われ、起訴予定 - 警視庁担当記者


お次の弁護士はどんな手かいな?
被害届を出さないなら、マスコミの前に出てこないのでは。
伊藤リオン容疑者の担当とは別人説
元リーダーの弁護士、藤本氏が担当交代か スポニチ
海老蔵殴打事件 不良グループの元リーダーの代理人、藤本勝也弁護士が17日、新たな弁護士が担当に加わることを明かした。伊藤リオン容疑者の担当とは別人という。
現在、藤本氏は同じ事務所の高安聡弁護士と2人で担当しているが「そこ(新弁護士)に全部引き取ってもらおうとしている」と担当から外れることを示唆。
連日取材陣に対応してきたが「スタンドプレーだった。貝にならなきゃいけない」と“しゃべりすぎ”を反省していた
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/12/18/04.html
元不良グループのリーダー側は報道を通じて海老蔵に揺さぶりをかけているようにとられるのを懸念。事態が混迷している現状を「本意ではない」と語っているという -同 スポニチ

新たな弁護士とは
T・Iが新しく指名した弁護士と伊藤容疑者の代理人は同一人物でないと 藤本弁護士は認めた - 朝日