押尾学被告32芸能人で初めての裁判員裁判

ワイドショー独占


押尾学被告(32)保護責任者遺棄致死事件の公判
芸能人で初めてとなる裁判員裁判。裁判では無罪を主張する方針
押尾被告の東京拘置所葛飾区)“獄中ノート”公開へス
「今じゃオレは沈没したボロ船」「地獄の入口から戻ってやる」
「今はヘビの生殺し状態。とても不安な状況」
「沈みかけた船からは真っ先にネズミがいなくなる。オレは今じゃ沈没したボロ船と一緒」
「犯罪者の汚名を着せられて、押尾学というブランドを剥奪され死に物狂いで無罪を取る」(スポニチアネック)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000045-spn-ent


森元首相の長男逮捕8月7日酒気帯びコンビニ突入容疑、
森祐喜容疑者(45)を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕した。
同容疑者は森喜朗元首相の長男。(読売新聞)
森元首相の長男逮捕 酒気帯び運転でコンビニに突っ込んだ 産経
8/7 午前10時10分、酒気帯びの状態で車を運転し、コンビニに突っ込んだ。
店員が「店に車が突っ込んできて、運転手の様子がおかしい」と110番。警察官が調べ、森容疑者の呼気1リットルから0・15ミリグラム以上のアルコールが検出された。自宅からコンビニに行くところだったという。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/425418/