最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




最初から"猿芝居" (笑)
米軍普天間基地の移設問題、
額賀防衛庁長官沖縄県名護市の島袋市長が協議し、
日米間で合意した「沿岸案」から、
移設位置は変えずに、飛行場の滑走路の向きを反時計回りにずらす修正案、
28日、再び額賀長官と島袋市長が会談し、
最終的に合意する見通し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━